023922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

charqooのブログ

charqooのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

charqoo@ お返事 わお!ホンマや!!七夕を意識してなかっ…
ひろか@ Re:川に靴が・・・流れた 大変だったねぇ でも流されたのがQooチャン…
キューピー@ 順調そうだね 実家生活を満喫している様子だね 無理だ…
キューピー@ お疲れさま~~ 私も見に行きたかったんだけど、この日は…
キューピー@ 集めてるんだぁ~~ スーパーボールのガチャガチャしてるんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

charqoo

charqoo

ニューストピックス

2007.03.28
XML
カテゴリ:育児
今日は月1でのママサークルの日です。
朝からいつものお友達とお買いものに行く予定が、Qooが昨夜は全然寝なかったせいか、
11時になるまで叫んでも、揺さぶっても、オムツ変えても・・「ねんね・・眠い..」と呟いたまま起きず。午後から本調子で遊ばせてあげたいので、強行外出は止めて、結局、ランチ食事から合流することに。
しっかり寝たおかげか、お昼からQooはバタバタダッシュ
今回は割りと大きい個室に入れて、ママ4人子供6人(双子ちゃん2組)の私たち、リラックスムードで食べれました。とはいえ、他に気を使わなくていいって位で、勿論中は戦場でしたが雫・・・
Qooは今日は全くと言っていいほど、私のところに来ず泣き笑い
他のママさんが子2人の為に頼んだうどんをほとんど食べてしまったようで、私も可愛い双子ちゃんダブルハートに交互にうどんをあげましたちょき
そしてサークル
最初4人だったこのサークルも友達が友達を呼び、かなりの人数にスマイル
私は仲良しママたちと育児の話、趣味の話(最近、友達の影響で懸賞を始めてみました)をし続けたのでした温泉
Qooは結局、サークル中もほとんど私のところに来ず涙ぽろり
ずっとお友達と遊んでいました。
ちょっとは「ママ~赤ハート」って来て欲しいわ~~~失恋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.29 09:06:13
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.