023885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

charqooのブログ

charqooのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

charqoo@ お返事 わお!ホンマや!!七夕を意識してなかっ…
ひろか@ Re:川に靴が・・・流れた 大変だったねぇ でも流されたのがQooチャン…
キューピー@ 順調そうだね 実家生活を満喫している様子だね 無理だ…
キューピー@ お疲れさま~~ 私も見に行きたかったんだけど、この日は…
キューピー@ 集めてるんだぁ~~ スーパーボールのガチャガチャしてるんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

charqoo

charqoo

ニューストピックス

2007.11.11
XML
カテゴリ:家族
今日はそこら中でイベントをやってる日でした。
そのイベントの一つでパパが屋台を担当しているから一緒に行くことができなかったので、
舅と姑とQooとの4人で行くことにしました。

まずは、レトロカーのイベント車
60台のレトロカーが我町にやってくるダッシュ
私はイマイチ知らないダンディーな俳優さんが一人混じっていた。
カッコ良かったし、レトロカーにチャイルドシートつんでる人が何人かいて、
できるものやな~とつくづく感心。
私は86につむ勇気なしだわ・・・
一台づつが紹介アナウンスと共に出発していくのを、手を振って見送ったバイバイ後は右矢印

パパが屋台を出しているイベント会場へ
子供が喜ぶ企画がいくつかあって、Qooも楽しそうでした。
広場で焼きそば等を買って、みんなで食べましたおにぎり

その後、農作物品評会へ右矢印
姑の目がキラキラきらきらしているのをみて、プロ意識を感じた。
姑と舅はいろんな人と話しながら品物を購入していた。
私も野菜について熱く語れるようになりたいわどきどきハート

さて、夕方からはパパが家に帰ってくるのを待って右矢印
今度は高速道路が今日から開通という事で、記念に走りに行った車ダッシュ
以前に開通前イベントで高速道路を歩きに行ったから、
歩いた道を走ってるんだ~なんて思いつつスマイル
高速道路なんていらね~!!なんて普段言っているのに、
出来てしまえばミーハーな私雫

色々と楽しかった一日でしたスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 23:12:35
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.