258090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンプGOODS始めました!通販早いもの勝ちのお買い物総合急上昇ワードBlog

キャンプGOODS始めました!通販早いもの勝ちのお買い物総合急上昇ワードBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ねこぢるi

ねこぢるi

楽天カード

2018.07.16
XML
テーマ:楽天市場(3837301)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ASUS UX331UN-8250G 薄型軽量モバイルノートパソコン ZenBook シリーズ グレーメタル
発売日:2017年12月15日

●美しさと性能のハーモニー。モバイルをもっとスマートに
ボディは驚くほど軽く、CPUとは別に独立したグラフィックスを搭載するノートPCの中では世界最高クラスの薄さを実現しています。

●さあ、今すぐに持ち出そう
本体は約1.14kgしかなく、薄さはわずか13.9mmを実現しています。超狭額ベゼルを採用することで、一般的な13インチサイズのディスプレイを搭載するノートPCよりもボディが大幅にコンパクトになっています。

●高性能グラフィックス機能を搭載
CPUとは別にNVIDIA GeForce MX150グラフィックスを搭載し、専用のビデオメモリも搭載しています。

●狭額ベゼルで見やすい大画面
左右それぞれ約10mmの圧倒的に細いベゼルを採用しました。正面から見た場合のボディに対するディスプレイサイズの比率は約75%にも達します。ベゼルの存在感が極めて小さいので、実際よりもディスプレイが大きく感じられます。

●速さと快適さにこだわった基本性能
メモリは大容量の8GBを搭載し、複数のアプリケーションを同時に使用しても快適に動作します。


【全品ポイント5倍 7/13 10:00~7/21 01:59】ASUS UX331UN-8250G 薄型軽量モバイルノートパソコン ZenBook シリーズ グレーメタル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 01:44:41



© Rakuten Group, Inc.