082618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/24
XML
カテゴリ:その他
発表会も無事に終わり打ち上げを楽しんで「さあ、帰ろう」と車に乗り込んだ瞬間!

突然家内の携帯電話が鳴り出した。

「先生!サンバの時間ですが…」

サンバプロジェクトの主催者からの電話

私たちが来ていないのでとても焦っている様子とのこと?

でも、今日は発表会があるため行けない旨は伝えてあったはずだが…

家内の話だと今からでも良いので、どうしても来て欲しいらしい。

どうしよう?実は息子の体調が思わしくない。

朝から熱が出ていてお腹が痛いと訴えていた。なんとか頑張って発表会は乗り切ったが

つい先ほど嘔吐してしまった。今はぐったりしている状態である。

とりあえず私だけ向かう事にした。

このプロジェクトの全貌は主催者側の意向でまだまだオフレコマル秘

家内が作曲し、最近では私たちが練習でヴォーカルをとっている。


会場に着くと、主催者側のお偉い様方が勢ぞろい、ブラジル人達のバンドもいつにも増して気合が入っている。

なんと!衣装を身に纏ったダンサーまで来ている!

あっけにとられているとTVカメラかちんこが近づいてきた。

NHKが取材に来ていたのである!?

ヴォーカル(私達)が不在の為取材が出来なかったのである。

私達の入り待ちでしたショック

主催者側もほっとした表情。

かちんこがあるとなるとこちも気合が入る!

発表会の疲れも忘れ歌いまくりましたグッド  現金な奴…あっかんべー

曲の尺(長さ)が決まっていないのでアドリブを入れながらその場のノリで歌って行く。

気がついたら1本目30分、2本目40分も歌い続けていた

汗だく雫声もガラガラ

でもとっても気持ちよかったグッド

5月9日の18時代のニュースで放送予定とのこと。

どんな編集になっていることやら…ちょっと楽しみ


家に帰って家内に話すととっても悔しがっていましたスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/24 03:52:45 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

音楽工房

音楽工房

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

何をしようかな ピピノさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
匠.ねっき 楽天版 匠.netさん
子役ママの日常生活 ママーマンさん
welcome gospel's di… ゴスペルマミーさん
響和音の合唱講座 hibikiwaonさん
†GOSPELと私† naomi@Eternal Graceさん
BLESSING ごすさ。さん

Comments

 てらこん@ Re:若くして逝った世界的テノ-ル歌手 「山路芳久」(03/01) はじめまして。 ブログを拝読させていただ…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/0a56b-0/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/hmc56q7/ フ○…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X