130749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長の独り言

店長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月11日
XML
カテゴリ:音楽/LIVE
先週の金曜日、すご~く久しぶりに行ってきましたぁスマイル
『ビルボードライブ福岡』へ!

今回観に行ったライブは
『マダムギター長見順』
長見順:ブルースギタリスト&シンガーソングライター


【メンバー】
長見順/Vocals,Guitar  片山広明/tenor sax
ロケットマツ/piano    かわいしのぶ/Bass
岡地曙裕/Drums

Billboard Live News #15 より


実は今回、初めて観るアーティストでした^^;
知り合いの方にチケットを譲って頂き泣き笑いラッキー!!


ライブは最高に楽しかったですねェ上向き矢印
軽快そして痛快な音楽♪
個性溢れるステージでその世界にグイグイ引き込まれて行きました*^^*


今回はブルースギタリストと言うことで
かなりギター演奏の方も期待して行きました!

使用ギターは、、、たしかYAMAHAのセミアコだったかな。
ギターに名前が付いてました。「○○ なな」何ななsanだったっけか(?_?)
記憶が曖昧でスミマセン^^;


そうっ!!演奏は期待通りイヤそれ以上↑↑↑上手かったぁ!!!
ちょっとのフレーズを弾いただけでもめちゃカッコイイきらきら
さすが黒人ブルースバンドに在籍されてあるだけあります!!
って…偉そうに^^;スミマセン
ただ…わがままを言えば…もう少しギターが聴きたかったかなぁ。。。


しかしながら、ギターだけでなくヴォーカルもまたイイ味出してる!
一度聴いたら忘れられないスピーカ
未だに「Wo!MAN」が頭から離れない!
イントロがあってェの!歌い出し「Wo!MAN♪~」
このフレーズが私の頭の中でグルグル流れている♪
そして、「Wo!MAN♪」口ずさんでさえもいる大笑い

※「Wo!MAN」:ニューアルバム「ギターマダム」に収録されています。

バックメンバーの方達の演奏も抜群!息ぴったり!
だからあの世界観が出るんだなぁ!


今回もいいライブを観ることが出来 大満足満車

毎度のことながら『ビルボードライブ福岡』ホントに贅沢な場所ですきらきら
また刺激を受けて帰って来ましたぁうっしっしちょき
この度はチケットを譲って頂き有難うございましたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月11日 18時47分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽/LIVE] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Comments

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:完走!!(10/07) いまはかばさん、ありがとうございます*…
いまはかば@ Re:完走!!(10/07) 完走おめでとうございます!
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:リベンジへの道。(09/19) コメントありがとう! あはは、イメージで…
みちこ@ Re:リベンジへの道。(09/19) そうだったんかー けどタエちゃんとマラソ…
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:Whitesnake Live!2011.10.20 宮崎(11/02) やまりんさん、コメントいただきありがと…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.