130752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長の独り言

店長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月06日
XML
カテゴリ:AM7情報
ONGAKUYA 小物楽器雑貨店 AM7(エー・メジャーセブンス)情報

先月に引き続き、今月もありがとうございました!!
昨日(2/5)“AM7出張出店 第四弾”は、無事終了いたしました(^^)/

今回の出店先は、シンガーソングライターの高松彩さんが主催するイベント
『 ヒラモニ ~ 平尾の夜のハーモニー ~ いったんファイナル 』
 ※「ヒラモニ」facebookページ ⇒

今回もまた、たくさんの方々にAM7の商品を手に取っていただけて、とても嬉しかったです!
更に、直接お客さまとお話ができることが、何より楽しい時間でした(^^)
皆さん温かくて、感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑いありがとうございました!
また出店準備等で、ご来場の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

      ヒラモニ1.jpg

「ヒラモニ」は、福岡市中央区平尾“ ENOTN Works Studio & Cafe ”さんで、
毎月開催されていたイベントで、今回、会場のENOTN Works Studio & Cafeさんの閉店に伴い、
昨日のイベントで一旦ファイナルとなりました。

個人的にも「ヒラモニ」のファンで、何度かお邪魔していました。
とても心地よく毎回楽しい時間が流れる空間(イベント)です♫
今回のイベントでは、ENOTN Works Studio & Cafeさん奥の会場FUCA BASEさんも使用され
その大きな会場でも「ヒラモニ」の作り出すあの心地いい空間はそのまま、
いや...大きくなっていました!
出演アーティストの皆さんの素晴らしいライブパフォーマンスと、
会場の皆さんとが一体となった空間は、最初から最後まで本当に心地よく素晴らしかった!
また、同時にFUCA BASEさんで開催されていた油彩大作展の大迫力の素敵な作品が、
更にその空間を引き立てていました!

※画像上)エンディングソングは、高松彩さんそして、出演アーティストのザ・ガーデナーズより
     ボニーさんと共演!そして最後は出演アーティストの皆さんと大合唱♪楽しかったな-スマイル

今回「ヒラモニ」のイベントに、AM7も参加させていただき、本当に感無量です!
ありがとうございました!

彩さん、今まで楽しい時間をありがとうございました♫ そして、お疲れ様でした!
一ファンとしては、「ヒラモニ」の復活、楽しみにしていますきらきら

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
また、出演アーティストの皆さま、出店の皆さまそして、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
とても楽しい時間と空間をありがとうございました。

今回もまたまた、AM7にとって素晴らしい経験となりました!
この経験を糧に、AM7は更にパーワーアップして行きます炎メラメラメラ

またいつの日か、
『AM7出張出店』と題しまして、音楽のある場所へ参上したいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

それでは、、長々とお付合いいただきありがとうございました^^/

いつかまた音楽のある場所でお会いしましょうスマイルバイバイ

Thank You!!


             ◆ AM7 ショッピングカート ◆
                   ↓↓↓
                  買い物かご1.JPG

               ◆ AM7 facebookページ ◆
                   ↓↓↓
                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月06日 18時12分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Comments

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:完走!!(10/07) いまはかばさん、ありがとうございます*…
いまはかば@ Re:完走!!(10/07) 完走おめでとうございます!
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:リベンジへの道。(09/19) コメントありがとう! あはは、イメージで…
みちこ@ Re:リベンジへの道。(09/19) そうだったんかー けどタエちゃんとマラソ…
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:Whitesnake Live!2011.10.20 宮崎(11/02) やまりんさん、コメントいただきありがと…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.