024783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AZ日記

AZ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おにおに!

おにおに!

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書き込みをあまりしないと
変なメッセージが届く

これってとても迷惑なことです。

アメブロに変えてから

すっかり来なくなったことはよいのですが
代わりにメッセージも来なくなった

そんなものです。

と思いながら、併用して書いていこうと思っている
今日この頃

こちらのブログには結婚式のことを。

そしてアメブロのほうには趣味である競馬のことを
書いていこうと思います

ちなみに趣味の競馬
今年に入って万馬券4回当てました!
おそろしい・・・・


結婚式の仕事を始めて数年

今年は例年になく多忙を極めております。
今従業員を募集中!!

マジせっぱつまっている状況。

うれしい限りです。

とあるホテルの方にこんなことを言われました。
「大西君のやっていることが
 だんだん浸透してきたんだよ」と
純粋にうれしいことです。

しかしこれにあぐらかくことなく
邁進します

最近過労気味ですが
やせないのはなぜだろう・・・?

そしてその体を見て
周りの人たちはこう思うのであります。

あいつ、まだまだ働ける・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 09:48:29
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.