071915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jinbakudanの赤石物語

jinbakudanの赤石物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jinbakudan

jinbakudan

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

読者@ 何とかなります 不正アクセスによる盗難はまず連絡帳から…
MMM@ 久々に覗いてみたらwww おれはなくなりすぎてポルナレフになった…
@ピコ@ Σ(・ω・`;) 盗難届けだしとけw 結局Mのも帰ってき…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
jinbakudan@ へたれ剣士 復帰しちゃった・・・

お気に入りブログ

Merryの赤石play日記♪ o0Merry0oさん
宝☆の赤石記録 ☆宝☆さん
くろふねの('Д`;;) ふぁいくろふねさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
asyureiの赤鯖日記 asyurei1984さん
戦略的意思決定 エスファさん
三日月と塔 紫丁香花7318さん
不真面目日記~RS~ べねべねさんさん
Aug 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギル戦結果がたまったので記録に残す意味と個人的感想。あくまで個人的。

Gv7.17

強かったです。火力の人数は多いとは感じませんでしたが、個々のプレイヤースキルがすごかったです。また、以前のメンバーと少し変わっていました。
HP8000↑ありましたが消し飛びました。
以前から対戦をさせて頂いてますが、一番崩しにくく個々の能力を最大限に引き出しているギルドだと思います。

Gv7.21

メンバーが2人?しかいらっしゃいませんでしたが、諦めない姿勢というものがひしひしと伝わってきて、自分もそうしなきゃと思いました。

Gv7.23

申し訳ないことをしてしまいました。完全にこちら側に非があります。
これをきっかけに、私を含めて色々考えさせられることがありました。
ギルドが良い方向に向かっていると思いますが、私の方向は今になって定まっていない模様。

Gv7.26

剣士で他のギルドに行ったのは(WILLにはいましたが)キューティー様が初めてだったのですが、ノビノビと楽しんでる所が、新鮮に感じられました。
このギル戦でも、そういう感じが伝わってきました。
また、よろしくお願いします^^

Gv7.30

暴力的な火力がすごかったです。BIS、天使陣が多くPTの周りを囲まれているのには驚きを感じました。
天使様の能力がすさまじく、私は心臓10個持ってましたがダメでした。
ディスペのすい方が尋常じゃないくらいすばらしかったです。絶妙でした。

Gv7.31

相手様も久々もえたとおっしゃっていた通り、私も楽しかったです。
切り崩しがうまくいったのが良かったのかな。

Gv8.2

他の人に伝わるか不明ですが、かなりきつかったです。
終始、劣化や武道家による足止め、剣士様にパラとフルボッコでした。ギルメンが言うには目立ちすぎだそうだ。武道家に狙われるとタゲはずすのが難しい場所で外そうとしてPT離れると他の火力に見つかり狙われるといった悪循環でした。
1度死んだのが悔やまれます。
相手の中に6人程度でのPTでコールした際に動くと狙われるのはやっぱりWIZなので、僕も剣士の時はWIZから叩くし、今日は劣化やタゲが来てしまい相当きつかったです。助けられないことが多々ありました。
また、相手様はうまい戦いをしていると感じました。
それと、収穫は改めてWIZは向いていないと感じました。火力は楽なんだよね~。物資使って叩けそうな相手にタゲ合わせば基本的におkだから、剣士は楽だった。もちろん火力で出る以上、それなりの物資は持っていたし持たないと申し訳ないしね~。それが最大のネックなんだけどね~
物資準備する時間がないしね~

さて・・・
8月は忙しくなりそうだし、リアルで楽しみが色々あって充実しそうだ!
それとともにイン率は下がるだろうね~
正直に言うと無理すればでれるが、無理するだけの覇気がない事実。
まったりいきます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 2, 2007 11:02:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.