3566548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月25日
XML
カテゴリ:お食事処
お風呂の後は園内のレストランへ。
長島ビール園」に行きました。

  • 長島ビール園01.jpg


お昼時をあえて外して行ったのですが、それでも結構なお客さん。
賑わっていました。

ジャンボステーキ(¥1,680)と、エビとチーズのコラボフライ(¥650)と韓国風ピリ辛サラダ(¥650)をつまみに。
地ビールを2種類。

  • 長島ビール園02.jpg


ピルスナー(大ジョッキ¥950)はキレがよく、薄味ながらも鼻の奥を伝う香りがいい感じ。

  • 長島ビール園06.jpg


デュンケル(中ジョッキ¥650)コクがあって濃厚ですが、黒ビール特有の甘みがあるので、私はピルスナーが好みですね。

  • 長島ビール園05.jpg


ジャンボステーキは予想以上に大きかったので、固くて食べられないかな、、、と不安になりましたが。
やわらかくてボリュームたっぷり、おいしかったです。

  • 長島ビール園04.jpg



エビとチーズのコラボフライはエビにとろけるチーズが一緒についた状態で衣がついていてサクサク。
こちらもおいしかったー。

  • 長島ビール園03.jpg


韓国風ピリ辛サラダはパイナップルやナタデココが一緒に入っていて、サラダのようなデザートのような不思議な感じ。
おいしかったです。

大満足!!

昼にビール、夜も自宅でビール。
食べ過ぎ、飲みすぎで体重計に乗ったらえらいことになってました(笑)


長島温泉 里の湯
住所:三重県桑名市長島町駒江漆畑270







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月26日 22時06分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:ヤマモト食品「味よし」(青森市長島)(06/05) ひなの。さんへ お漬物、と聞いていたの…

© Rakuten Group, Inc.