3566545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年05月20日
XML
カテゴリ:お食事処
T.m.Pancake」さんの定休日に。
お店を貸し切ってのイベントに参加してきました。

その昔、参加していたワイン乙女会の卒業生がひさしぶりに大集合しました。
2年前だったかな。

  • ワイン乙女会01.jpg


会費は4,320円で、焼きたてのパンケーキと5種類のワインを愉しむ会です。
乙女会、全部で7期まで開催されて、全部で170人ほどの卒業生がいらっしゃるんだとか。
その中から本日は40人ほど大集合。

  • ワイン乙女会02.jpg


今まで一度もパンケーキなるものを食べたことがなく。
パンケーキってホットケーキじゃないの?という認識しかなかったので。
参加しようかどうか躊躇しましたが。
何事も経験よね、ということで参加してみて正解!

初めましてな方ばかりの島に普通に入って溶け込んでしまいました。
共通の話題があると強いですね。

パンケーキだけでなく。
普通にバイキング形式で。
食べて飲んでの会でした。(笑)

  • ワイン乙女会04.jpg


私、バイキングがあまり好きではなく。
品数はかなり豊富でしたがこれといってほしいものがなくって。
このお皿の後は、ゴールドキウイばかり3ついただきました(笑)
そんなの家でも食べられますけどね。

  • ワイン乙女会03.jpg


なんと嬉しいことに。
先週の金曜日に引き続き。
またもやサントリーさんの発売前新商品、ザ・プレミアム・モルツ<香るプレミアム>を愉しむことができましたよ。
わーい。

ご縁あります♪♪
ちなみに乾杯はプレモルでした♪

ワインのかっこいい持ち方講座に、合わせるお料理についての講座に。
ちゃーんとお勉強もしてきましたよ。

  • ワイン乙女会05.jpg



お土産もいっぱい頂いて帰りました。
おいしく楽しかったです。


T.m.Pancake
住所:名古屋市中区丸の内三丁目19-14 財形林敬ビル 久屋セントラルハイツ 1F








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月20日 22時57分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:ヤマモト食品「味よし」(青森市長島)(06/05) ひなの。さんへ お漬物、と聞いていたの…

© Rakuten Group, Inc.