3578455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月11日
XML
カテゴリ:旅行
ひさしぶりに九州旅行の話題を。
もう先月の話になっちゃいますが。

島原城を後にして、たまたま立ち寄った道の駅の道路の反対側に農産物直売所があり、そちらにふらふらと歩いて行くと。
メーン道路から1本入ったところに「桃」の看板と旗が。
てこてこ歩いて行くと、直売所がありました。

気さくなおじさんが、定価1500円だけど1000円でいいよというので。
買ってみました。
川田農園さんの桃、5個入ってました。

  • 川田農園02.jpg


旅行中はずっと車のトランクに入れていて、レンタカーを返却してからはバックの中にいれていたのですが。
機内でひっくり返ると困るので桃の箱だけ抱きかかえて飛行機に乗ったところ。
頭上の荷物入れも足元も荷物が動くので、せっかくの桃がダメになってしまってはいけないからと。
客室乗務員の方が気を利かせて毛布でくるんでくれて。
空いていた隣の座席にシートベルトをかけて設置してくれました!

  • 川田農園01.jpg


桃さん、飛行機代払っていないのに(笑)
さすがANAさま、お心づかいありがとうございます!!

空輸してまいりました。

家に帰って早速1つ食べたらまだ若くて。
1週間ほど放置していただいたら、お上品な甘さでおいしかったです。
ごちそうさまでした。

川田農園
住所:長崎県南島原市深江町丁6005-1

【無添加冷凍食品】本田海産...

【無添加冷凍食品】本田海産...
価格:216円(税込、送料別)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 23時21分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.