251615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇と小さな良い子達

薔薇と小さな良い子達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちぃどる

ちぃどる

Calendar

Category

Favorite Blog

◆DIYリフォーム 3ド… New! *Rose Nao*さん

帰省ツーリング 6日… New! kiki ☆さん

ミニバラに魅せられて wakachi21さん
 ビーズ編みで幸せ… よりちゃん0606さん
花と日々の観察 hanayou32さん

Comments

wakachi21@ Re:大切なクリローさん達 と愚痴らせて…(04/25) こんばんは、、、 クリロー綺麗に咲いて…
ちぃどる@ Re:どうぞお大事に(03/25) jasmin25811さん >こんばんは。 こん…
ちぃどる@ Re[1]:病室から書いてます…(03/25) kiki ☆さん >こんばんは・・。 こん…
ちぃどる@ Re[1]:病室から書いてます…(03/25) wakachi21さん >こんにちは。。 こん…
ちぃどる@ Re[1]:病室から書いてます…(03/25) Qees&ViViさん >びっくりして…

Freepage List

November 30, 2007
XML
カテゴリ:バラ 2008/4迄
なんだか最近週1ペースになってます。
画像も沢山溜まってるのですが、ちょっと色々ありまして今年いっぱいは飛び飛び更新が続くと思います。
あ、体調は元気です♪

大きいバラは最後だと思います。
ディズニーランド・ローズ
dlr
夏越しが上手くいかず、秋からはポツポツしか咲いてくれませんでした。
最後に大きく咲いてくれて嬉しいです。

ヘリテージ
ht
相変わらず大きいお花が沢山咲いています。
今年最後と書きましたが、ヘリテージだけはまだまだ咲きそうです♪

スー・ヒップキン
sue
だんだんお花の色が淡くなって来ました。
葉も殆ど黄色くなって来たので、この週末剪定します。

レディ・アリス・スタンレイ
las
いつもながら初めてのお花を見せてくれる子です。
本当はどんなお花なのか想像も付かないくらい、毎回違うお花です。
強いバラらしい香と、どのお花も可愛いのですきだけど♪

お庭のミニバラ達
min
葉は減って来ましたが、ミニバラはまだ沢山咲いています♪
背の高い子が多いのでとても賑やかです。

やっと書けたと思ったのに、またしても帰るメールが来てしまいました…
主人は家に着くと、急いで着替えてテーブルにつきます。
その時には全部食事が並んでないと機嫌が悪いので、自分でマメに帰るメールをして来ます。
駅から徒歩十五分を計算して食事の用意をします。
一番嫌なのは、早いときは六時過ぎ、遅いと十時過ぎなのに早いか遅いかの連絡は無くて、乗った電車の時間だけ知らせて来る所。
私としては遅くなるの連絡の方が重要なんですが…
ただの愚痴。。ブツブツ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2007 09:45:44 PM
コメント(16) | コメントを書く
[バラ 2008/4迄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X