275993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬との生活

犬との生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.03
XML
カテゴリ:仕事ネタ
ビンボーです。


 大阪天満宮に、初詣いったとです。


んがち。もワンコも頭悪いので

二人とも

頭よくなるように祈ったとです。


ビンボーです。


時間の都合で昼ごはん食べてなかったので

屋台で食べようと思ったとです。

でも、

 ワンコが200円 私が300円しかもってなかったとです。

ビンボーです。

  帰りの電車賃抜いたら、100円くらいしか使えません。

  でも日本の物価高すぎて、100円で買えるものはうどんくらいです。


ビンボーです。

  大の大人二人並んで100円のかけうどんを
  二人で分けるのは美談にもなりません。
  
  あきらめました。


ビンボーです。

  仕方ないので、帰りました。

  帰りディスカウント酒屋さんで


  100円のカクテルパートナーをワンコが買ってくれました。


ビンボーはいやじゃーーー!!


ごめんな甲斐性なくって。人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.05 18:50:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.