723347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドルフィン・ヒーリング・タイム~私は主婦ヒーラー

ドルフィン・ヒーリング・タイム~私は主婦ヒーラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おーんみちゃん

おーんみちゃん

Freepage List

2017.07.27
XML

2泊3日で札幌に帰省した。

8月の小笠原行を控え、なんとなく落ち着かないし、

どうせ帰るならもっとゆっくりと・・・と思わないでもない。
が、次女と帰省した。


我が家では「なんとなく」を大事にしている。
私も次女も感覚のヒトで、ふと思ったことを実行し、
助けられたコトが今迄けっこうあるのである。

次女が小学校を卒業する春。

巷では「卒業旅行」という名の記念旅行が流行っていて、
USJがある大阪に、家族で行きたいという希望だった。

なんとかその希望を叶えて・・と思った。

実は、次女は修学旅行に行けなかった

長女の不登校があり、川越から東久留米に転居。

引っ越したのは次女が小学校6年生の夏。
川越では修学旅行が秋で、東久留米は春だった。

親としては、家族の都合で転校させてしまい、

川越の小学校で卒業式を迎える事が出来ず、
ビッグイベントである修学旅行も行けなかった次女に対し、
思い出を残してあげられなかったという負い目があった。

春休みは大坂のUSJと、たこ焼き・お好み焼きの粉もんツアーと、そんな風に思っていた。

が、急に次女が「三重の大きいおばあちゃんに会いに行く」といいだした。
大きいおばあちゃんとは主人の祖母。
100歳目前で足腰がめっきり弱ってしまい在宅ではなく施設に入居していた。

会える時に会いに行った方がいい。
そう、次女は言ってくれて大阪行きではなく、
春休みは主人の実家へ帰省した。

毎年お正月とお盆には家族で会いに行っていたのだが、
思いがけず春休みに、可愛いひ孫たちが遊びに来て、
主人の祖母はとても喜んでくれた。

祖母の訃報が届いたのはそのわずか1ヵ月半後。

5月に祖母は、光の世界へ旅立った。

「ムシの知らせ」とよく言うが、
もしあの時、帰省でなく大阪行きを選んでいたら、

私達は、きっと後悔し自分達を責めただろう。

なぜあの時、ふと「大きいおばあちゃんに会いに行く」と

そんな考えが浮かんだのに、行かなかったのだろうと
きっと後悔の嵐だっただろうと思う。

なぜあの時、次女は「大きいおばあちゃんに会いに行こう」といったのか。
「帰省はお盆でいいよ、今回は氣恵の行きたい大坂に遊びに行こう」としなかったのか。

結局は、全ては潜在意識の為せるワザ・・・というコトなのだろう。
何らかの形で、私達は未来をキャッチしているのである。

先日もサロンでお客様とお話をしたときに、
正直「今はまだ、ここまでお伝えしなくても」と思いつつ、

ただただ降りてくるメッセージをお伝えすることに徹した。

あれから1週間になるだろうか。
そのときの話が、今、現実味をおびてきた。

見えない世界では「すべてのコトは必要だから起る」と言われる。

まさにその通り。
アタマでごちゃごちゃ考えたことよりも、
メッセージを大事にするべきと、
あらためて教えていただいているのである。

正しくメッセージをキャッチする。

ただただ、それに尽きるのだと思う。

勝手に自分に都合の良い方に解釈するのではなく、
たとえわけがわからなくても、伝える者としてはかりごとは一切しない。


シンプルに、誠実に。
そんな事を考えさせられた一日だった。

《お知らせ》
小原田弘美のサロン「ドルフィン・ヒーリング・タイム」

サロンホームページはコチラです。

インド占星術や催眠療法など、

皆さまからのご用命をお待ちしております。

催眠療法はモニター価格の設定を行っています。
詳細はこちらから

サロンでおススメしているケトン体ダイエットや、

天然系100%の洗剤・肌に優しいシャンプーや化粧品など、

色々な日用品アイテムについて、
詳しく知りたいなど関心を持っていただけたかたはどうぞお気軽に。
サロンホームページよりお問い合わせください。
サロンホームページ http://dolphin-healing-time.jimdo.com/


エネルギーをコントロールするためのレッスンや、
ヒーラーになるためのプログラムもあります。

どうぞお気軽にご相談ください。

また、「からだ占い」を勉強したいという方のために、

サロンでからだ占いの「1day講座」「27のからだ学連続講座」を開いております。

ぜひ一緒に「からだ占い」を勉強してみませんか。

希望日時をうかがい、お一人様から開講可能。
お気軽にお問い合わせください。


「声のブログ イルカの時間」もぜひお付き合いください♬

声のブログでは主人と私とでスピリチュアルな事柄を楽しくお話させていただいています。


1290回

1291回
1292回
1293回
1294回






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.28 00:14:00
コメント(0) | コメントを書く
[ドルフィン・ヒーリング・タイム] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

社会に疑問を感じな… さそい水さん

いろとりどりのおやつ catayaさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
何だかこんな家族で… 横浜トワイライトさん

Comments

higa@ Re:浄化 ~浄化できる人になる~(10/17) はじめまして 石神井公園の池で夜に何度か…
おーんみちゃん@ Re[1]:ときめき ~わくわく・どきどきの日々を~(09/18) まだちゃんさん、こんにちは。 コメント、…
くまだちゃん@ Re:ときめき ~わくわく・どきどきの日々を~ 確かに。波乱万丈な物語のほうが魅力的。…
中村 美保@ Re:波長の法則 ~何を引き寄せたいのか・すべては意識~(08/01) いつもお世話になっております。今朝は、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.