1361953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/29
XML

こちらで、ゲーセンの話ってした事なかったですかね。
結構、ゲームセンターは好きなんですよ。
行けば主に、UFOキャッチャーに夢中になってます。(⌒-⌒;)
王子が2歳くらいの頃から好きになって、かれこれ12年ですか。
今日もね、姫と一緒にゲーセンに行きました。
GETしたのは、ムシキング(小さい男の子の間では超人気!)のミニチュアジャンケンゲーム(キーホルダーになってます。王子への土産)と、マリー(ディズニーのおしゃれキャットのキャラクター)のストラップ。
それと、姫が好きなお姫様グッズの数々。

いつもはムキになって必死にお金注ぎ込んで取るのですが、今日は、どれも数回でGET出来て、1000円も使いませんでした。
こういう日もあるから止められないんですよね。
この12年間のゲーセンに注ぎ込んだお金を貯金してたら、とうにDVDレコーダーなんて我が手に収まってたハズだが。。。
これでも、前に比べたら行かなくなった方なんですけどね。
姫がいるとツイ、行ってしまうのですよ。

こんな母の影響で、王子も姫もゲーセン大好き人間に成長してしまいました。。。
将来、ギャンブラーだけには、なって欲しくないわ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/29 11:32:46 PM
コメント(14) | コメントを書く
[つきうさの「一日」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X