1361942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/05
XML
カテゴリ:ジョニーの事

本屋で映画雑誌を貪り読んだ情報♪
来年夏公開の「パイレーツオブカリビアン/死者の櫃」のちょっとしたストーリーがわかりました。

キャプテン・ジャック・スパロウは、幽霊船(フライング・ダッチマンという名前の船。ちなみにダッチマンとはオランダ船の事です)の船長、デイヴィー・ジョーンズに大きな借りがあって、それを即座に返さないとジャックは呪いをかけられ、幽霊船の船長に一生隷属しなくてはならない。。
それはイヤだから、明日は結婚式っていう二人、ウィル・ターナーとエリザベスに助けを求めるって感じのようです。
それもどうやら無理やりのようで。。。ジャック船長らしいねぇ。
ウィルとエリザベスにも海賊の血が流れてるかも!? 
な~んてお話もあるようで、最後はどんな展開になるんでしょうね。
ジャック船長のお父さん役で出ると噂されてる、キース・リチャーズ。
どうやら、「2」では出番がなさそうな感じ。
「3」に出るのでは?とオーランド君がインタビュー記事で答えてました。
「3」ではウィルのお父さんやバルボッサも登場すると言われてるので、これからもアンテナを張り巡らして最新情報をGETしなくっちゃネ!

お仲間のさな猫さんから、「ムービースター6月号」にPOC2の最新ショットが載っていると聞いて、確認しました。
おお~~、久々ですわねー、ジャック船長! 
いやん、前作と変わりなくラリってそうよね。(o^-^o) ウフッ♪
コンパスもちゃんとぶら下がってるね。
その片手に持つ盃はなんなんだろ~。
ウィルのその貴族のような服は?結婚式のため?
気になる方は「ムービースター6月号」をチェックしてねん♪

POC2の他にもジョニーがスライムまみれになってる楽しい写真や、ファントム@ジェラルドの記事もあったので、買いました。
しかし、ジェラルドは一日50本もタバコを吸っているらしい。
よくそれで「オペラ座の怪人」で歌が歌えたものよね~。
ちょっと、禁煙してた期間もあるらしいけど、50本って吸い過ぎよね。。
ヘビースモーカーとしてはジョニーも引けを取らないけど、彼も最近は禁煙してるぞー!
ジェラルドも見習って欲しいわ。。

オーリー(オーランド君)の最新作も詳しく載ってたので、ちょっと十字軍について知識を付けてから「キングダム・オブ・ヘブン」は見たいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/28 11:11:05 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X