1342422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/25
XML
テーマ:ニュース(99430)

来年3月のびわ湖ホールで行われる「野村万作・萬斎 狂言公演」の演目が決まりました~~。

今日、びわ湖ホール友の会から案内が来て、詳細が書いてあったんですっ!

演目は・・・

「清水座頭(きよみずざとう」
「鈍太郎(どんたろう)」
「鬼の継子(おにのままこ)」


の三曲ですって!嬉しいなったら嬉しいなっ!

萬斎さんがどの演目に出演されるかまではわかりませんが、照明や音響などを駆使した“劇場バージョン”となるようで、今からワクワクしています♪

チケ発売は来年ですが、今から携帯のスケジュールに入れちゃおう~~っと!
次回は二日間の公演だから、近くにお泊りになるんだな~。
きっと、夜は京都に行かれるんじゃないかしら~。と、今から想像しています(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/25 09:07:54 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.