1340847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/21
XML
テーマ:ニュース(99717)

紛らわしいタイトルについ、釣られた方もいらっしゃるかな(笑)
京都ござる乃座がいよいよ次の木曜に迫って来ました~~♪♪
と、言っても、折角の京都~~(近い~~!)公演なのにぃ~。
初めて萬斎さん。。いや、野村万作家が京都で「ござる乃座」を開催して下さるというのにぃ~。
諸事情で行けません。。凹凹凹凹~~ショック下向き矢印

萬斎さんのキツネちゃん、見たかったな。。
でも、たくさんの萬友が代わりに見てくださるから、レポを楽しみに待つのでござる!

でね。問題のタイトルですが。。
いえいえ、京都公演だけに特別のオマケが付いているって事ではなく~。(スマソ。。)
同じ日の夕方に京都駅の大階段で~~。

●茂山千五郎家 新作狂言 「三人願い」披露公演
 11月23日(祝・木) 午後4時30分~5時30分(予定)


って、イベントがあるんですわ~。詳しくは→コチラ

京都の銘菓「おたべ」さんとのコラボ。
以前、お友達のあめみこさんが東京駅でご覧になったのと同じ狂言です。
モチロン、京都駅も無料~~観覧出来ます事よん♪

萬斎さんの「釣狐」の公演が終わるのが、大体、4時半前後。。
そこから地下鉄で京都駅に急いでも、半分強見られたらいいところですが、全然見られないよりはいいかも。
いやしかし、萬斎さんの狐ちゃんの熱演にすぐには席を立てないかもしれないですね~。

でもま、耳寄りな情報ですので、一応、お知らせいたしました♪
当日、京都に遊びに行かれる方は是非是非、4時半頃に京都駅の大階段付近に行ってみて下さい☆彡
面白い格好をした不思議な人達に出会えますよん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/21 10:25:41 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.