1340477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/25
XML

きゃーー!嬉しい!
3月にびわ湖ホールで行われる萬斎さんの狂言チケットが無事GET出来ました♪

今日は、ホールの友の会会員の優先発売日だったんです~。
午前10時から電話のみの受付で、毎年すぐに完売!になってしまう、人気のあるびわ湖ホールの公演。

10時前からドキドキしながら待機して、家の電話と携帯電話を駆使して、ようやく繋がったのが10時45分頃。。

中央ブロックの良席は売れてましたが、左右ブロックは3列目以降は空いてると言う。。
モチロン!前で見たい。より舞台に近い席で。。
(本来なら、狂言の舞台は前後左右とも、中央付近で見るのが一番なんでしょうけど。。)

舞台設定は能楽堂のように左は橋掛かりに見立てたものが設置してるから、中央から右寄りで見るのがいいんだよね。
だから、右ブロック3列目のより中央に近い席をGET!

去年は右ブロックの2列目で、かぶりつき状態で見れたけど、一番端っこの席だったので、柱が邪魔したりして萬斎さんが隠れる時があったのだ。
でも、今年はそういう事もないんじゃないかな。

とにかく、チケットが取れたのが嬉しく、萬斎さんとも年1回の逢瀬(←イタイ発言ですが、お許しを)となったけど、楽しみでなりません。

もちろん。舞台は娘と一緒に見に行きま~す♪ 娘も嬉しくて興奮してましたわん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/25 11:17:27 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.