1340841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/15
XML

あ”~~っ!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
私とした事が。。
なんちゅーー、萬斎アンテナが低かったんだろぉ~~。ガックシッ(o_ _)o彡☆

昨日。。バレンタインの昨日。。
萬斎さん。。。京都に!京都に来てたんだってよ~~。

お東さん(東本願寺)の東山浄苑で涅槃会(ねはんえ)法要があって、そこで万作さん・萬斎さん親子が「鶯(うぐいす)」の狂言を奉納された模様~~。
萬斎さんの小舞が素敵だったとの事。。

そ、そんな~~。
京都山科区。。それも昼間の奉納公演~~。
行けた。行けたよ。私。

でも、それを知ったのは。。ついさっき。
アンテナ低ぅ~~~(泣)

おまけに、NHK教育テレビの「10min.ボックス」で、万作家の映像が使われていたっていうのよ~~。
放送日は2月6日13日。。
終わってる… 終わってるじゃん~~( ̄Д ̄;)

アカン。。これでは、アカン。
常に情報をチェックしていないとな~~。

はぁ~。来月の萬斎さんの公演まで、後。。。。1ヶ月強。
バレンタインに逢いたかった~~~(←見るの間違い( ̄▽ ̄;))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/15 10:44:21 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.