1342028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/20
XML

パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンドの予告編が!
ついにっ! 解禁!

(以下、「パイレーツ・オブ・カリビアン YO-HO港」ブログからのコピペです♪)

日本ではまだですが、アメリカでは先ほど(日本時間20日午後2時ごろ)解禁となりました♪

↓の画像をクリックすると、公式サイトへ飛びます!
     we.


そして!yahooでは、他のビデオクリップも見れましたよ♪
ジャックとバルちゃんが言い争いをしてて(どっちがキャプテンなのか)、ピンテルが怒って二人をたしなめるって、シーンです。
面白いよ~。見てみてね。


↓の画像をクリックして、Yahooのトレーラーやクリップを楽しんで下さい♪
     we.1


さてさて、予告編の内容ですが~~。
キャーー!な始まりですね♪
コンパスだよ!
そして~~。ノリントンのカツラも復活してるし!
んでもって、チェストを持ったジャックとデイヴィ・ジョーンズの一騎打ちがあるし!
ウィルとエリザベスのKISSも~~♪♪♪
もっともっと、ワクワクするシーンがありますが、興奮し過ぎて頭回らない~~。
うふふ♪ これから毎日トレーラーが見れるかと思うと嬉しいですね。

日本向けの予告編も早く見れるようになるといいな~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/20 03:02:26 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.