1340157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/19
XML

万作の会HPのかわら版にて「from萬斎」が更新されてました♪

世田谷パブリックシアターで上演中の「現代能楽集5」
萬斎さん好みの舞台となっているようです☆彡

「皆観てね!!」な~んて可愛く宣伝されちゃうと、観たくなりますね。
といっても、お江戸は遠いのでムリですけど。


現代能楽集5の内容は『春独丸』『俊寛さん』『愛の鼓動』だそうです。
公演ブログによりますと、『春独丸』は能「弱法師」。
『俊寛さん』はその名の通り、能「俊寛」。
『愛の鼓動』は能「綾鼓」が基になっているようです。

「愛の鼓動」って激しそうで興味津々。
CSでいいから、いつか放送して欲しいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/19 09:28:31 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.