1337123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/21
XML
カテゴリ:のぼうの城

昨日の「のぼうの城」ジャパン・プレミアのニュース。
WS(ワイドショー)を出来るだけ張っていましたが、捕獲出来たのは3番組だけでした。
「おはよう朝日」と「めざまし」と「朝ズバ!」
「ZIP」でも流れたようですが、関西は6:30からしかZIPに切り替わりません。
プレミアの様子は6:23頃に流れたらしいので、観れなかったし、撮れなかった。
TBSの朝ズバは映画提供のTV局なのに、数秒の扱いでしたねぇ。それも、何だか尻切れトンボのような流れかた。
「めざまし」も「朝ズバ」も榮倉奈々ちゃんが中心の映像でした。
「おはよう朝日」は上地裕輔君がメインだった。うん。それはそれでいい。彼のファンも多いからね。

私のテンションが高すぎたのか、思いのほか取り扱っているWSが少なくてガッカリ。
でも、関東地方の人は期待できるTV番組があります。
TBS「みんなのえいが」(毎月第2日曜 深夜1:20~2:20)23日深夜に「のぼうの城スペシャル」が放送されます。
これは必見だと思いますので、お見逃しなく~。
明日のTBS「王様のブランチ」(BSでも放送してます)もひょっとしたら取扱いがあるかも。
ないにしても、今後、特集があるはずだから毎週予約した方がいいかもしれませんね。

で、嬉しいことに昨日のプレミアイベントの動画がmovie collectionさんからUPされています。
ありがたや~☆ ありがたや~♪

     



これは永久保存版ですね。萬斎さんの掛け声!気合入ってる~~♪


それから、今日(日付超えちゃったか。。)発売の「日本映画MAGAZINE」ですが、素敵な長親どのと三成どのでした。

田楽踊りのネタがほんの少し明かされてましたが。。
ネタはネタでも、萬斎さんの下ネタ発言に一瞬、目が〇になった。そう~~。そう来たか。
って、インタビュアーにモロに「〇ん〇ん」発言してるんですな。
ヒョウタンなんですか。はいはい、ジョーロで慣れております(Eテレ「にほんごであそぼ:鍋八撥篇ね)
心の準備はOK!です(笑) ぐっさんの「ピー」口笛が聞こえてきそうです。

上地くんのインタビューも良かった。彼は「おバカ」で売れてしまっているけど、実際はそうじゃないって事が良くわかる。
松阪大輔の球を受けてた人。うん。萬斎さんの着眼点に激しく同意。

10/1発売の「CINEMA SQUARE」も楽しみですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/22 12:11:45 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.