1337114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/12
XML
カテゴリ:のぼうの城

ネットde検定の日本城郭検定のスピンオフ企画として「忍城検定」が登場~♪

無料で受けられて、合格者の中から下記のプレゼントがもらえるそうです~。

   ■特別賞  野村萬斎さんサイン入り!映画「のぼうの城」プレスシート  5名様
   ■A 賞  映画「のぼうの城」ポスター    5名様
   ■B 賞  映画「のぼうの城」特製でくのぼう(ツボ押し棒)  30名様


萬斎さんのサイン入りプレスシートぉ~~~☆彡  激レアですね!
合格しても当選する確率はムッチャ少ないと思うけども、チャレンジしないことには当たらないので、チャレンジしましたともっ!

全5問四者択一。一応、合格いたしました~。 多分、みなさんも全問正解されているでしょうね。
まだの方はトライしてみて下さいな。

   ★日本城郭検定スピンオフ企画 「忍城検定」



萬斎さんのインタビューが載った雑誌も続々と発売されるようです。

   ★10/15(月)「ジュニアエラ」  野村萬斎さんインタビュー
   ★10/16(火)「DIME」    野村萬斎さん表紙&企画インタビュー
   ★10/17(水)「オレンジページ」 野村萬斎さんインタビュー
   ★10/19(金)「BARFOUT」 野村萬斎さんインタビュー

毎日、本屋さん通いしなきゃ~。
16日(17日?)には「のぼうの城」のオフィシャルブックも発売されるので、お忘れなく♪


余談ですが。。
今日(12日)は近衛文麿公のお誕生日なんですって。(ブログUPが遅くて日付変更線超えちゃった)
購読している地元紙に毎日、「本日の誕生日の有名人」が載っているんだけど、一番に名前が挙がってたのが「1891年 近衛文麿 第34・38・39代内閣総理大臣」の記述。
他に「1935年 ルチアーノ=パヴァロッティ テノール歌手」「1946年 秋山仁 数学者」「1950年 鹿賀丈史 俳優」「1959年 東儀秀樹・雅楽演奏家」「1960年 真田広之 俳優」「1978年 土屋伸之 お笑いタレント(ナイツ)」
の名前がありました。
なんか、それらしい人(近衛公と匂いが同じそうな)の名前が並んでいて萌えた。
真田さんと同じ誕生日なんだぁ。東儀さんも~。陰陽師~、オイ王~。萬斎さんと繋がってる(笑)
なんでもこんな調子で萬斎さんと絡めたい私なのです。
まぁ、おバカな与太話と思ってスルーしちゃってください~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/13 12:09:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.