1337104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/25
XML
カテゴリ:のぼうの城

昨日発売の雑誌をようやく今日、本屋さんにてGET♪
昨日は通院ツアー(義母入院中&実母眼科受診)の一日だったので、本屋さんに寄ってる時間がなくって。。
気になりつつ、本日発売の「ビッグコミック」もあることだし、今日まで待ちました。

ビッグコミックの表紙を飾る長親ご城代様は永久保存版ですな。よく似てます。
お顔もそうだけど、首のあたりに萌えてしまいました(爆)

他に購入したのは、「TVガイド」「TV Taro」「月刊ザテレビジョン」の3冊。
榮倉奈々ちゃんとのツーショットのお写真はとっても素敵なピンクジャケ(笑)
でも、すごぉ~く似合ってるんだぁ。奈々ちゃんの赤いワンピともコンビネーション抜群でいいよね。
靴にさりげなく赤が施してあるのも素敵。ってか、あんなオシャレな靴があるんだね。

で、今日は本屋さんに1時間半くらいいまして(笑)、他のTV番組雑誌もチェックしました。
その中でCS放送ですが、映画「のぼうの城」PR番組が2つ載ってたので紹介します。


  ★エンタメーテレ 「最新シネマニュース #94」 11/1  8:20~
  ★ビクトリーch  「のぼうの城スペシャル」   11/1  11:30~


TSBチャンネルの映画番宣の時間の追加もしておきます。チャンネル1と2があるので全て載せますね。

  ★TBSチャンネル1  『映画「のぼうの城」スペシャル』  11/9(金) 24:00~24:30
                                  【再】11/18(日) 27:30~28:00(19日午前3:30~)
  ★TBSチャンネル2  『映画「のぼうの城」スペシャル』  10/27(土) 19:00~19:30




それから東海地方限定の番組出演もあります。

  ★メ~テレ 「昼まで待てない!」 11/3  10:55~ *萬斎さん&上地くん
   神取恭子さんのシネマニッキに詳しく載ってます


11月1日(木)の『VS嵐』(昨日、間違って3日(土)って載せちゃってゴメンなさい、訂正しました)の対戦メニューが「TVfan」に載っていました。
番号順に行われます。

      1.ピンボールランナー
      2.キッキングスナイパー
      3.バンクボウリング
      4.クリフクライム
      5.コロコロバイキング


「のぼうチームの仰天プレーに思わずメンバー総立ち!」って書いてた。
掲載されてた数少ない写真から読み取ると、ピンボールランナーに中尾くんがランナーで出て、萬斎さんは指令役に回ってたみたい。
一番出て欲しいのは「クリフクライム」 絶対、スルスルと登っちゃうと思うから~。
そして、スタジオのみんなが驚くっていう~。それが、ずっと脳内上映されてます(笑)


11月2日(金)の『ぴったんこカンカン』は、安住アナと萬斎さん&ナリくんの3人で江戸川橋地蔵通商店街にある老舗「たいやき浪花家」で焼きたてのたい焼きを食され、萬斎さんがプライベートで行かれる人気そば店と和装雑貨の老舗に行かれたそうです。
「TV LIFE」に載ってました。
「ぴったんこカンカン」って新しいのは見た事なくて、こんな風にゲストと一緒にロケするとは知らなかった。
結構、美味しい番組ですね。


えっと、昨日、関西地方の番組で「女の子宣言!アゲぽよ」という番組に上地雄輔くんと榮倉奈々ちゃんがSPゲストで出演されました。
映画の番宣で出られたんだけど、なんだかハチャメチャな女の子のインタビューで二人ともハチャメチャになってたのが面白かった。
関西弁のワンコのツッコミも面白いよ。
YOU TUBEにUPしました。 萬斎さんについて、チラっと話が出てます。
画面ブレブレでゴメンナサイね~。

    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/25 11:49:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.