1337105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/29
XML
テーマ:徒然日記(22726)
カテゴリ:のぼうの城

やっとこさ、湖国を走る「のぼうの城」ラッピング電車を見て来ました。

12月上旬までの走行だから、急がなくちゃ~と思ってたんだけど、なかなか行けなくて。
ガチャコン(近江鉄道)に電話して運行時間を聞いたら、ラッピング電車は1本だけ運行していて、それも日々、走る路線や時間が変わるちゅーことでした。
今日、近くの駅(車で10分くらい)の線路を走るのは夜になるといわれ、ちょっと遠出をして運行される場所へと車を走らせました。
なれない道で、車を止める場所もイマイチわからなかったので、もたもたしている内に目の前をラッピング電車が通過。。。
写真撮ってる暇もなかった。

40分後に再び通るという事だったので、待機。
で、ようやく撮れたのが↓の写真。


       

  • IMG_0902.JPG



  •        
  • IMG_0903.JPG



写真の右手に駅があって、出発した直後の写真なんだけど、それでも通り過ぎるのはアッちゅー間でした。
まともに撮れてませんが、田舎の無人駅付近を一人ウロつく怪しい中年オバサンにはこれが精一杯かなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/29 10:08:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.