1337112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/14
XML
カテゴリ:のぼうの城

来る3月8日(金)に開催される第36回 日本アカデミー賞に私達も一票を投じる事が出来ますよ~。

その賞の名前は「“オールナイトニッポン リスナーが選ぶ” 第36回日本アカデミー賞 話題賞」

映画の作品と俳優さんに投票出来る嬉しい企画です。
さっそく、投票してきました。もちろん「のぼうの城」にポチッとして、俳優さんの名前は「野村萬斎」とカキカキ。

みなさんもお気に入りの作品と俳優さんのお名前に投票してね。出来れば、「のぼうの城」「野村萬斎」がいいけども。(強制はしませんヮ~。でも入れて!)

   応募フォームはコチラ→「日本アカデミー賞 話題賞」

話題賞も欲しいけれど、アカデミー賞本来の作品賞や主演男優賞が欲しいですねぇ。
監督賞だって、脚本賞だって、助演男優賞も音楽賞も撮影も美術も、ぜ~~んぶ受賞して欲しい。
まずはノミネートされないとダメだけど、いくつかは可能性ありですよね。

その日本アカデミー賞授賞式に一般人も参加出来ます。
2月9日からチケぴで発売されます。が、40000円也~です(フルコースディナー付き)
有名人ワンサカ集まる授賞式だもの。お安い? いやいや、40000円稼ごうと思ったらどんだけ働かないといけないことか。。
大人しく、テレビ観戦といたしますか。

詳しくはコチラに掲載されています→ 第36回 日本アカデミー賞 公式サイト


今日は関東地方で日頃にない大雪となったようですね。
休日だから良かったのかわかりませんが、明日の朝は凍って大変な事になりそうですから、どうぞお気を付け下さいね。
雪は慣れないとホントに大変ですから、慣れていても大変ですけどね。

萬斎さんも今日は日中に埼玉でお能の公演がありましたが、お客様も能楽師の方達も無事にお帰りになられたかしら。
雪で公演に行くことを自体を諦めた方もいらっしゃるかもしれないですね。
きっと、次の機会がまたあると思うので、気を落とさないでくださいませ☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/14 10:47:58 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.