099112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2005.11.03
XML
カテゴリ:プライベート
しばらくこのタイトルが続きそうです^^;;;

あしからず!

---------------------
風邪を引いたことと、日頃の疲れが一気にでたせいか、なんと10時間も寝てしまいました!!!!

10時間の睡眠なんて、ここ10年間で数回しかなかったんですよねー。

私は6時間の睡眠が合っていて、それ以上寝たら一日快適に過ごせませんし、それ以下でも少々睡眠不足になってしまいます。

そのようなサイクルで過ごしていたので、疲れているということを実感できましたし、疲れもとれましたので、いい睡眠でした。

しかも、この睡眠のお陰で、風邪も一気に治ってしまい、今日はとても快適な一日♪

ただ・・・
どこにも行かず、ずっと勉強の一日でしたが・・・・


午前中は、睡眠&お食事&主人とのコミュニケーションで終了したので、午後はひたすら美容の勉強にしました。

次の項目になかなか進めない!と悩みながらなんとか理解しようとしていました。

自分の馬鹿をさらけ出してしまいますが、本当に難しい-!

それから、勉強中に、アマゾンで頼んでおいた本が届いたんです。
ちょうど今の勉強中に欲しかった本なので、アマゾンと日通に感謝♪
届いた本をすぐに開いてしまいましたよー。

その本は、「美容の医学 美容皮膚科学辞典」です。

美容業界を目指す人ならば、すっごーく面白い本です。

医学的に皮膚について解説していて、一つ一つ丁寧に書かれているので、もっと深いところまで知識を追究できる辞典です。

今日も一つのことがわからないと壁にあたって、この辞典やWebで調べながら勉強しました。

まあ、今日は勉強をがんばったということで、自分へのご褒美にケーキをプレゼント。あは・・

大好きなアランチャのケーキを買いました。

甘いものは、ニキビにはよくないんですけど、ストレスもニキビによくないと思ったので、このご褒美はオッケーということで・・・・♪

さてこれから、デザートタイムにします!
---------------------
今日は、休憩中と夕飯を作っている間に海外ドラマ「Sex and the city」をみていました。

あのドラマは、ドキッとするくらい、30歳以上の女性の心理をついたドラマですね。^^

私は、海外ドラマは大好きです。
テンポがよく、起承転結がはっきりしていて面白くて、心から楽しいなーと思います。

WOWOW入りたいな。。。ぼそ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 20:52:41
コメント(4) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X