099111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2005.11.05
XML
カテゴリ:プライベート
2005/11/5

Sex and the cityをやっと見終わった!

最後は、感動・・・朝から感動!^^;;;
お友達って本当に大切ですね。

そして、その後美容の勉強。

ずっと家で勉強していると、気分転換に料理をしたくなるものですねー♪

おやつにアップルパイを作って、夕飯はポークピラフ、野菜たっぷりのスープ、たこのマリネを作りました。私にしては、なかなかの味じゃないですかー(と、自画自賛^^;;; 言うのは自由ということで・・・)

あと、ちょっと前に実家から自家製のキウイを頂いていて、ちょうど熟して食べごろになったのでデザートはキウイにしました。

自家製のキウイっておいしーーー!

料理をしながら、

たこの栄養素は?
キウイの栄養素は?
ビタミンCはどのくらいの過熱でこわれちゃうの?

などなど・・・
頭に栄養に関して????マークが次々にでてきてしまって、気持ち悪いので、調べなければ・・・・。

ああ・・・・
頭がウニ状態・・


しかし、火曜日の試験までに間にあわない!
わからないことを追究してしまうと、終わらない・・・
T_T

明日は、勉強方法をシフトしたほうが良さそう。
まずは通しで勉強して、テストが終わったら、わからない部分を追究していくような方法に切り替えよう。


今日は、軽く海外ドラマ「24」をみて寝ます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.14 10:54:52
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X