099113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2005.12.11
XML
カテゴリ:プライベート
実は昨日の珈琲セミナーの後、眠い目をこすりながら、一つ飲み会を企画していて、参加してきました。そして、そちらが終わった時間が、23時過ぎ。

家に帰って眠ったのが1時で、今日の起床がなんと!4時30分でした。

というのは、今日はゴルフDay♪なんです。

最近1ヶ月くらい練習にいっていなかったので、きちんと打てるかどうか心配していました。3時間ちょっとの睡眠で、ゴルフ場に向かいましたが、楽しさのあまりに、ゴルフをやっていたら眠さも吹き飛んでしまいました。笑

他の3人は、私よりは上手で、スコアも100前後でまわっていました。
うう・・・・

で、私は126でした・・
昔よりは、いいかもしれないけどまだまだだー・・・

ドライバのあたりは、とってもよかったです。
そして、アプローチがダメダメでしたね(繊細さがたりないのかしら・・・)。

でも、何よりもコースを回っていると、一緒にまわった方々とお話するのがとっても楽しいですし、コースにいるだけで気持ちいいです。


主人がハワイ島に行きたいなあと言い出しましたので、次のハワイでは、ゴルフもやりたい!ですねー。あと、私が憧れる美容スペシャリストのmayajuneさんの影響もあるのですが、アリゾナでもゴルフをやってみたい今日この頃です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 10:33:44
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X