099104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2006.02.03
XML
カテゴリ:ビジネス
昨日学校の先生に美容関係のことで聞きたいことがあったので、お話をさせていただきました。

いくつかポイントになるところを教えて頂いたのと同時に、私は「少し焦っている」と言われました。

あと、クラスメイトにもお話したところ、「もっとゆっくり走ってもいいんじゃない?」ということです。

私は、自分をもっと客観的に見るために、このブログもはじめた理由もあります。でも、やはり他人に言われると「そーかー」と納得してしまいますね。

私は、今自分では焦っているという感じ方ではなく、目標を決めたらそれに突き進むだけなのですが、きっとこれが裏目にでて、焦っているように感じられるのだと思います。

まだまだ未熟なところがありすぎて、今回、反省するべきポイントを頂いたと思います。

はぁ~。。。。。
本当にまだまだだ・・・


ただ、やはり走らなければならないところはそのまま突き進んだほうがいいと思いますし、休憩をとるべきところはとらなければならないと思います。

私は最近その「休憩をとる」ことを忘れていたのかもしれません。

やってることは、辛いこともありますが、それ以上に楽しいことも多いので、ここまではやりたい!と思ってついついやってしまうのですが、あえて、休憩することを自らの意思で取ったほうが、最終的にはいい方向にいくのかもしれません。

私には、要所要所で「深呼吸」というキーワードも取り入れた方がいいのかもしれません。

自分について、すっごい考えてしまいました。
悩むことが多いぞ・・・・

夜帰ってきた主人にもこのことについてお話したところ、

「猪突猛進だからそうみられるね。今の98%くらいで行動してもいいんじゃない」

ということでした。

・・・・

(「98%って、ほとんど変わらないじゃん」と思いましたが・・・)


今は試験が近いので、3月まではこのままですが、4月以降に一旦自分自身をさらにいい方向に切り替えるために、自分をリセットして、リフレッシュしようかな・・・

自分について他人から知ることは、いやなところを見ることにもなるので、「はっ!」としてしまいます。

とても勉強になりますね。

自分に指摘してくれるのは、本当に感謝感謝ですね。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 11:33:37
コメント(14) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X