000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2006.05.19
XML
カテゴリ:ビジネス
昨日は、あるサロンで働くお友達のフェイシャルエステのモデルになりました。

上達したなぁ~スマイル

というのが正直な感想です。

本当に嬉しい!泣き笑い

クラスは違ったんですけど、同じ気持ちで頑張っていたお友達なので、すっごーーーい嬉しいです。

こうやって、同じ世界に生きて、同じ方向に向かって走っている友人がいると、お互い刺激になりますし、頑張ろうって思いますダブルハート

昨日、お友達と共通の悩みを語っていたのですが、その悩みとは、以前こちらのブログでも書きましたが、私は「何故?何故?」とわからないことは解決してから行動しがちになっていたんです。

それは、いいことでもあるのですが、エステティシャンとしては、今の私に邪魔になっていることなんです。

そして、お友達も考えて行動してしまう方で、私と同じ悩みを持っていました。


もっと感じなければいけない・・・・


これって、今の私に(そして彼女に)とってすっごい難しいです。

いろいろな方に聞いてみると、人によってはすぐにわかってしまう方もいますが、一部の人は、経験からわかることもあるそうです。

私はその言葉を信じて、練習量も人の何倍も何百倍も練習すれば、克服できると信じて、私は私なりに練習をしていこうと思います。

エステティシャンとして、天才肌じゃないってことはわかっているので、努力型で誰よりも練習しちゃおうと思います。

あきらめたら終わりですからね!

突き進んでいくぞ~!

-------------
そうそう、もう一つ・・・

昨日はなんと!主人が感心してくれたんです。スマイル
何を感心してくれたかというと・・・・

主人は、私が以前から勉強するタイプではないことはわかってくれていました。

しかし、今回美容という業界に移って、私が水を得た魚のように、活き活きしてそして、日々勉強(私からすると興味があるから知りたいから調べているだけなのですが・・・ウィンク)している姿を見て、

「好きなことだといくらでも頑張れるんだね」

と感心していましたきらきら

実は、テレビを見ていて、ワタミの渡邊社長が「好きなことだから頑張れる」という言葉をおっしゃっていたのが、きっかけで、こういう話になったんです。

今まで感心することなんてなかったので、余計嬉しいですね目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 16:36:02
コメント(4) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X