099102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2006.05.27
XML
カテゴリ:プライベート
今日は山梨のお友達の家に訪問してきました。

朝、5時起きだったので、ちょっと早かったのですが、久しぶりに会うお友達だったので、眠さも吹き飛んでしまいました。


彼女は、とっても綺麗で心が優しい人です。

私は彼女の性格が昔から大好きで、ずっとお付き合いをさせて頂いています。

あと、お化粧が昔から好きで、某化粧品会社に勤めていたのですが、今は辞めて、幸せな家庭を築いているんですよね。

私は、お化粧の方法が全くわからなかったので、よくレクチャーしてもらったこともあるんですよねー。

幸せな家庭を見て、実際に触れてると、本当に幸せな気分になります。


今日は朝から夜まで、ずーっと彼女の家でゆっくりしてたのですが、一つ美味しいケーキ屋さんを紹介してくれました。

午後のお茶の時間に、ケーキをご馳走になったのですが、めっちゃくちゃおいしい!

ケーキハウス ミサワ

テレビチャンピオンで優勝した腕前どおりに、甘さも丁度いいですし、全てが完璧で、とろけるような美味しさでした。

東京にないのかな・・・・


今日は本当にいろいろありがとね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 12:48:23
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X