099100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2006.06.27
XML
カテゴリ:ビジネス
昨日はある美容関係の集まりに参加いたしました。

美容業界で大活躍されている先輩から、私のような若手までいろいろな方がいらっしゃいました。

こういう集まりに参加して、情報をいろいろいただけることは本当にありがたいです。

今日も経営者の先輩方やエステティシャンの先輩方とお話して、学ぶことだらけでした。

若手の方々も年齢差はあるんですけど、志は同じなので話していて楽しいです。

どの業界もそうですが、自分に厳しい人が多い中で話していると、刺激を受けることばかりですねー。

私は、まだまだ。
がんばらねば!


それから、私は、いまもやもやしていることがあったので、それを先輩に相談させて頂いたら、目から鱗・・・

相談させていただける方がいるのは、本当に感謝感謝です。

私は、心置きなく、一つ進むことができそうです。

今日参加して本当によかった。



それから、そのときにお仕事を一つ頂いてしまいました。人を巻き込むのは好きなので、このお仕事も楽しんでやってみようと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 11:40:14
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X