099091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2006.12.12
XML
カテゴリ:ビジネス
私は、フェイシャルでこられたお客様の中には、カウンセリングをさせていただいた後、まずは体質改善から行っていただく方もいます。

フェイシャルからはいるよりも、まずは、体全体の体質改善から入ると、体が健康になって、おのずとお肌も良くなりますからね。

私が数ヶ月かけて検証したコースがこのアロマ・デトックスコースなのですが、体質改善の結果がでましたので、体質改善コースを、先日初めてお客様にさせていただきました。

これには、私が調合したむくみやセルライト改善に効果のあるアロマオイルを使って、まずは、足のリンパマッサージをします。

そして、20分くらい足にバンテージを巻いて、巻いていただいている間は、トリートメントを必要としている部分を、よくほぐして、リンパ節に流し込みます。

足のむくみがかなりとれますし、体が軽くて楽になりますので、お客様にもとっても喜んでいただけました。お客様は、次もこの内容がいいとおっしゃっていたので、本当によかったです。(^^)

もちろん、これ以外にも、お客様に、厳しい(!?)生活習慣や食事などのアドバイスをさせていただいています。お客様が本気で改善したい!とおもったら、私も本気になりますよ!(^^)


私もむくみ体質で、むくみがかなりひどい時期があったので、お客様の辛い気持ちがよーーーくわかります。
だから、少しでも、力になれればいいなと思っています。


今、ボディのトリートメントでは、アロマを使った(お客様の体調によっては、もっと別のものも提供する場合もありますが・・・)リラックスするトリートメントと、このアロマ・デトックスのトリートメント、あとは、反射区を使った、フットのリフレクソロジーなど、お客様に提供をさせていただいています。

あとはカウンセリングをさせていただいて、これらをミックスさせて行う場合もあります。

気持ちよく、そして、トリートメントが終わった後、お客様が期待されていた効果以上のトリートメント&サービスができるように、日々頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 14:43:53
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X