099094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2007.02.19
XML
カテゴリ:ビジネス
私はエステの仕事を行う喜びは、お客様自身に喜んでいただけて、お客様の周りの方々から綺麗になったね、若返ったねと言わるようになったというお声を聞けたとき、心の中から嬉しいと感じられます。

それは、お客様が心から幸せだと感じられる瞬間だとも思うので、私まで嬉しくなってしまいます。

そういうお声を聞くと、もっともっと効果があるものを探そう!勉強しよう!という気になってしまいます(^^)なので、私のエステは、リピーターのお客様と次回お会いしたときは、次はより効果のある技術を用いて行っています。

そして、最近もう一つ嬉しいなと感じることがあります。

フェイシャルやボディのマッサージをした後のことです。

それは、腰の痛みがなくなったとか、腕が痛みが消えたとか、頭痛が消えたとか、どちらかというとエステ後の発言ではなく、治療院に行ったような発言をされる方もいます。

もちろん、エステは、医療行為ではないので、治療という言葉を使ってはいけないのですが、エステに来られて、癒されてただ綺麗にるだけでなく、自分の持病が軽減されるなら一石二鳥ですよね。

私は、偽善ではなく、体の中から綺麗になるエステを目指して、鋭意エステの勉強していこうと強く思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 10:44:09
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X