000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2007.03.15
XML
カテゴリ:ビジネス
日が空いてしまいました^^;;

既に15日!はやいですね~。


実は、昨日は病院に行ってきたんですよー。
byouin
体が悪いの!?と思ってしまうかと思いますが、実は仕事で伺いました。

2時間程お話を聞いて終了!
あと、数回こちらに伺わなければならないので、時間を確保しなければ!

これから、いくつか勉強をしなければならないのですが、メディカルアロマを利用したセラピストとして今後こちらでお世話になります。

今いろいろなお話を頂きますが、こちらも新しい試みなので、楽しでいこうと思っています。

看護婦さんから、病院内での過ごし方についてアドバイスを頂きました。
看護婦さんから直でご指導を受けるのは初めて!ドキドキしながら聞きました。看護婦さんは朝から晩まで、もしくは朝から朝まで、体力、精神力がとーっても必要なお仕事だと思います。すごいお仕事だなあと思います。
お話をしてくださった婦長さんは、患者さんのことを本当に思ってくださっている方なので、心が温まりました!



さて、話は前後してしまうのですが、実は、午前中は税務署に行ってきました。

ちょっと前に税務署で働いていたこともあるので、すごーく懐かしくなってしまいましたし、書類を受け取る側から、出す側になったことにちょっと違和感がありますねー。(^^)

知っている人がいないか、キョロキョロしながら、書類を出しに行ってきましたよー。


さっ。今年度もがんばっていきましょー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 13:43:29
コメント(2) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X