099095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2007.04.16
XML
カテゴリ:ビジネス

私はお客様のトリートメントをさせていただいて、

お客様が『心の底から綺麗になって嬉しいという表情をされたとき』、

また『周りの人から肌が綺麗になった』というお声を頂戴していて、

本当に感動しております。これは、涙がでるくらい嬉しいことです。

嬉しいという言葉だけだと足らないですね・・・

言葉にならない気持ちなんですよね。


お仕事をさせていただいて、このような気持ちになるなんて、申し訳なく思ってしまいます。


そして、毎回ですが、トリートメントさせていただいたお客様に対して、心の中で強く思っていることがあります。


それは、次回お会いしたとき、「今日よりももっといいトリートメントをさせていただきたい」ということです。

そのためには、技術力もそうですし、知識力もそうですよね。

あとは、このエステを受けて、お仕事や子育てなどのパワーにしていただきたいくためには、もっとどうすればいいか?ということも私は必要だと思っています。

私の目指すエステは、『癒される』というよりは、

『心の中から、元気に、健康的になって、自分の活動のための活力を溜めていっていただくエステ』

なんです。

”健康美”ということですね~


私は、今、『このトリートメントを受けて、本当に良かった!』と、お客様が心から思っていただけるにはどうしたらいいか?を常に考えているんですが、そのためには、まずは私自身が実際試して、感動しなければなりません!

個々に合ったトリートメントは、何百、何千種類もあると思うのですが、私はプロとして、お客様に合った究極のトリートメントをさせていただくために、もっともっといろいろなものを知って、自分で試して、お客様に一回一回の感動できるトリートメントをさせていただきたいです。

本当はお客様に合ったトリートメント方法があるにも係らず、私が知らないために、提供できないなんてことはしたくないんですね。


その証拠に、次にお会いした時には、私が試してみてよかったものを積極的にいれているので、少しずつトリートメント内容を変えることもあります。


今、明らかに、日々の生活が健康&美容オタクですが、今の私にはこの言葉がぴったりです。

『追求』

ということです。「執念」とも言うべきでしょうか・・・笑

巷で、美容健康ネタでセカセカ動いている人・・・・

それはきっと私かもしれませんね。^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 11:40:38
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X