099089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2007.11.02
XML
カテゴリ:ビジネス
きらきら週末は千葉で出張エステです大笑い

今日の夜から千葉に向けて出発~バイバイ

電車京葉線で、大きな荷物を抱えて乗っているのはきっと私かもしれませんうっしっし

目がハート出張になると朝から晩までエステをずーっと行うことになるのですが、これがまた色々な方に会えて本当に楽しいダブルハートついついお話しが弾んでしまうと、次のお客様の時間になってしまいますグッド

あと、私が悪いクセが、お金をもらうのを忘れてしまうこともあったり・・・

これって本当によくないことだなと思っていて、なぜなら、私のところにトリートメントに来られる方々は、皆様心の優しい方ばかりで、本当に大事な方々に心の負担や時間の負担をかけてしまいご迷惑がかかってしまうんです。折角トリートメントをさせていただいたのに申し訳ないことだなと思ってます。

来られる方は、本当にエステを楽しみにして下さっていて、本当に嬉しいですし、もっともっと心地よい空間が提供できたらいいなーって思ってます。

ピンクハートいや~。
しかし、いい仕事です~ハート(手書き)スマイル
人が幸せになると、私も心が豊かになれる!!
皆でHappyになりましょうね~目がハート

私がこのような幸せに浸っている時に、パートナーは週末どうしているのかな?とふと思ったので、本人に確認してみると、どうやら群馬の山中を歩いたり歩く人、温泉温泉で一泊してくるらしいと・・・

自分だけ、また温泉に入って、美味しいものを食べるなんてずるーい!ぷーと思ってしまいましたが、お土産を買ってきてくれるならばよしとしましょう目

dscn1719_small.jpg

この季節、食事、温泉、紅葉などなど、どれをとってもいい季節だな~と感じてしまいます。

日本の四季を感じることで、心がHappyになってしまいます~葉


今日もHappyでがんばりますーうっしっしうっしっし!!きらきらきらきらピンクハート


今日は絵文字を多めにつかってみました。
プレビューで確認してみたら、センスない・・・と思いましたが、あたたかい目で見守ってください。。雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 11:32:38
コメント(2) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X