099086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappyLife

毎日がHappyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

supermodel2000

supermodel2000

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
癒しの花 nori331さん
通訳コーディネート… アスタカさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
2007.12.18
XML
カテゴリ:プライベート

あっという間に12月が過ぎそうです~。


ご無沙汰しております!

プライベートでは、披露宴に出席して感動したり、この時期お決まりの忘年会が続いたり、お友達と会ったり、プライベートの年賀状作成を進めたり、と毎日活動しております~!


お仕事では、来年に向けて年末に準備を進めていることが多々あります。
一息つけるのはいつになるのやら??笑


最近読んでいる本でかなり勉強になるなーと思っているのが、「本多静六さん」の書籍です。

本多静六さんは、日本の林学博士で、「公園の父」といわれる人で資産家です。


元々の資産家ではなく、収入の4分の1を貯金にまわし、その貯蓄したもので後々投資して資産家になった方です。

人生に対する考え方、お金に対する考え方がとても勉強になるんですよね。


生きたお金の使い方が学べる本、あと、人間の本質が学べる本といったところでしょうか。。。。

久しぶりにいい本に出会ったような気がします。

さーてっと、これからまた打ち合わせでーす。
いい発見があるといいなー♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 16:23:40
コメント(4) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X