147274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half Full!~PD~

Half Full!~PD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハートマート

ハートマート

Freepage List

Comments

erupy3@ Re:子宮全摘出開腹オペ 4年ぶりの日記 笑(05/16) お久しぶりです!! 日記がUPされてる~~…
erupy3@ Re:愛犬の余命・・・|ミニチュアシュナウザーの腎不全(04/04) 寿命というものがあるので仕方ないんだろ…
ハートマート@ エルエルへ エルエルお久しぶりです★ いやいや、今回…
erupy3@ Re:震災後の心のケアに☆(03/29) ハートちゃん、お久しぶりです(^-^)…
ハートマート@ Re:(*^-^)こばんはー(08/17) nonori☆さん お久しぶり!!★♪お元気でし…

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、よく考える。
これは、仕事の依頼が無いときによく頭をよぎることなのだが、
『今は親がいてくれてありがたいが。。。この先、将来、私はどうやって自分の食いブチを稼ぎ、どうやって女一人生きて行くのだろう。。。。』

これが頭をよぎると、だいたい発作のような感じになったり、急に恐怖感が出たりする。

がーーー、最近昔よりはハッキリ、と言っても勿論漠然とだが、図々しくも、
「もう、お勤めはしたくないのだ!!(特に企業には)」という強い気持ちがあるのであります。
甘い話のようだが、どうやら結構ガンコにそう思っている。

しかし、そのためには自分の『腕』を磨かなければならぬ。
せめて、現在の造花のアレンジや、アクセサリーの内職を更に努力せねばならぬということだ。それも親が生きてるうちに、ギリギリの食いブチ位どうにかしたいものだ。

夢のような話であるが・・・
やってみなければわからないしーーーー。納得出来ないしーーーーー。
もっと上手な人はいるけれど、せめて最大限に気持ちを込めて、それを伝えられるようにはなりたいもんだ~!

そう思って、母の日商戦に参加してみるかーーー、って間に合わないかもしれないけど(笑)。それならそれで仕方ない!!

色々焦るが、まー、ボチボチ頑張ろう!

あっ!母の日にお花を贈りたい方、私のは造花ですが、材料には自信があるので、下記にて承ります。面白みが無いから、カーネーションは使わないと思うけど。。(笑)
【Heart-Mart】のHP
★★★
皆は将来を考えて、ゾゾッと恐怖が押し寄せるときがあるのかなー。。。
病気じゃなくても、あるんだろうな、それなりに。
そんなときどうしてるんだろうな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月06日 00時28分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X