000250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経営者を目指す過程

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

経営者になるおの

経営者になるおの

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空間を提供するビジネス。
どんな空間?
夢や目標を持った人たちが自由に使える空間。
そしてその空間ではお互いが、お互いに刺激しあえる。
また、普段家で勉強ができずカフェに行ってコーヒー代を払いながら勉強している学生、社会人。そう言った人たちが、安い使用料でいつでも勉強できる空間。

それはビジネスになるのか?
まず需要はあるの?
同じようなビジネスをした人や企業はあるの?
そしてそれは立派にビジネスとして成り立っている?

いろいろなことを調べなくてはならない。

とにかく、経営者を目指す。

どんなビジネスをしたいのかは正直まだ全然わかっていない。

知識や情報が圧倒的に足りていない。

まずは起業すること、経営者とは、ビジネスとは、お金の流れ等をたくさんの本から学ぶ。

そしてそれを基に行動に移す。

行動しない限りは、何をしたって一歩も進んでないのと同じ。

次はなぜ自分のビジネスを持ちたいのかメモに残す。

と言うよりはどんな人生を歩みたいかを記す。




日本サンガリア/伊賀の天然水 強炭酸水 500ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.25 07:41:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.