039569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


カロリーを知れば食事の意識もかわる。



ダイエット機器の紹介。
ダイエットマシーンショップ









 ロッテは23日、米大リーグ、ロイヤルズからフリーエージェント(FA)となっていた薮田安彦投手(36)の入団が内定したと発表した。薮田の古巣復帰は07年以来、3年ぶり。近日中に正式契約を結ぶ予定で、契約期間は1年、年俸4000万円。薮田は「大好きなロッテに戻れることを大変、うれしく思う。米国での経験を生かし、西村監督を胴上げできるように頑張る」とコメントした。



 薮田は大阪・上宮高から新日鉄広畑を経て96年にロッテ入団。05年に中継ぎでチームの日本一、06年にワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表メンバーとして「世界一」に貢献した。07年オフにFAでロイヤルズに移籍。メジャーでの通算成績はいずれも救援で43試合に登板して3勝4敗、防御率7.14だった。(金額は推定)【田中義郎】




ロッテ:的場直樹捕手と山田秋親投手が入団

ロッテ:FA宣言の橋本が横浜と交渉「前向き」と入団濃厚

ロッテ:今岡を来年の春季キャンプで入団テスト

雑記帳:白血病支援に安打1本1万円 ロッテ西岡選手

ロッテ:入団テストにズレータ、川越らが参加

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または毎日新聞に帰属します。

一日10回振るだけで理想的なスイングになる!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 21:42:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space










Freepage List

Profile

おのだビーチ

おのだビーチ


© Rakuten Group, Inc.