039568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





この秋で脱メタボ!ダイエットで健康になろう!
ダイエットで健康になろう!







 【ロンドン時事】自動車レース、F1世界選手権シリーズに今季参戦したBMWザウバーは27日、チームが創始者のペーター・ザウバー氏に売却されることでBMWと合意したと発表した。

 2006年にザウバーを買収してF1に参戦したBMWは今季限りで撤退することを7月に発表。当初はスイス拠点の投資会社に売却される予定だったが、交渉が不調に終わった。

 ザウバーとなる新チームの来季F1参戦は決まっていないが、トヨタが撤退したため、出場最大枠の13チーム目として認められる可能性がある。 




〔写真特集〕Grid girls 世界のレースクイーン

〔写真特集〕F1世界選手権シリーズ2009

ロズベルクはメルセデスへ=自動車F1

トヨタF1、ファンに最後の別れ=富士でラストラン

シューマッハーがF1復帰?=メルセデス買収の新チームで

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または時事通信に帰属します。

一日10回振るだけで理想的なスイングになる!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 00:59:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space










Freepage List

Profile

おのだビーチ

おのだビーチ


© Rakuten Group, Inc.