027343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろとじようかな

そろそろとじようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おのこう4

おのこう4

Calendar

Favorite Blog

RedXizm      … RedXさん
ビソップ聖職者道 ζZoroζさん
RS道明寺§司のひとり… 道明寺§司☆さん
ひとすけ漂流記 ひとっちゞさん
セフィのゴミ火力日記 ボブセフィさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7w6x4w3/ ちょ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここの所、とくに何もしてなく学校もほぼ春休み状態で部活が嫌で嫌でしょうがないです。


これに気付いてくれる方は携帯orこまめに見てくれている人でしょう。

まぁ個人日記ですから、最近夏明けくらいに別れた元彼女から最近、いきなりメールがきて毎日のようにくるのだが5日くらい朝から晩までもっぱら雑談的なメールを繰り返してるのですがなんなんでしょうね。自分の秘密HPのURL教えてくれたり、なんちゃら懐かしいね。
それだけwwwこんなのあんまり見つけるなよ!








で、まぁサブの真田さんの方で糞ザコイながらGVに参加させてもらっていますが、メインのおのこうのギルドが今、活動してないのでそれまでの神聖メンバーも他のギルドにいってるみたいで、偶然GVで対戦させてもらってり。




で、出会ったのが紗那さん。


もう最初の叫びの『よろしく』的な叫びを聞いた瞬間。


うはwもう紗那いる時点で勝てる気しないわw神聖メンバに勝てるはずがねぇw



でGVは耳しながらボコられましたw
最初は殺されましたがまぁ途中から・・・w



ありがとう!

でGV終了後遊びに行き色々雑談




隠し.jpeg


隠している所を全部当てたかたはバフォ手プレゼント




隠してあるのは個人名が出てるので控えることに




問題なのは↓から数行目の叫び


見える限りではボルド募集ってのかな?


いやぁぁこの叫びちょっと面白くてw


どうしても知りたいかたは


















教えません。









で、装備見せてもらったところ。



さすが元神聖メンバー。

装備が違う

こんなんで攻撃されたらね。。って装備でした。





で気になるダメ



ダメ1.jpeg





ほふおふほふっひうあだうぃうだい




ダメ2.jpeg








なんだコレw


よくこんなダメだせるなw



俺の場合頑張っても1500程度です。








まぁ紗那さんが登場した理由は


有名になりたいそうです。






私が紗那さんの所に行ったら『ほもこうさん^^』



ちょww

なんでww

それww

www

ほもじゃないww




でした。ごくまれに私の武勇伝をみてくれてるみたいですね。





みなくてもいいけど


どうしてもみたい方は


こちら






懐かしのSS




懐.jpeg

















まぁ私もブログに出たいって方はなにかSSに出来るような物、などを載せますのでなにかしら
連絡を。




















話は変わりますが、おのこうをそろそろGvさせてみたいので、神聖が復帰するまで拾ってくれるGはないでしょうか





とてつもなく弱い。神聖でも1 2を争うレベの低さと装備のショボさですが、知識をやってまして、GVではドラツイを主にしてます。


レベルはとてもじゃないけど、本当に低いのでそれでも・・


って所はギル戦のあるGさん拾ってくれないかな・・



改めて条件



1私、のキャラ『おのこう』をGVに出させてくれるG

2レベルは低いです。本当に低いです。比率がまだまだ、まずーってくらいです。

3貧乏です。装備もしょぼいです。Gvではすぐ死にます。

4神聖が復帰するまでの限定で入れてもらえるところ

5学生であるため部活、勉強、眠い、などでGVに毎回参加できないかもしれません

5ほもじゃないって事を信じてくれている、ほもと呼ばない事



このくらいかな?条件多すぎなまいきですね。スイマセン。


あぁたまには、おのこうでGVしたいな。





そんなギルド待ってます。








またいつかぁ~ね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 20:20:08
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X