027276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろとじようかな

そろそろとじようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おのこう4

おのこう4

Calendar

Favorite Blog

RedXizm      … RedXさん
ビソップ聖職者道 ζZoroζさん
RS道明寺§司のひとり… 道明寺§司☆さん
ひとすけ漂流記 ひとっちゞさん
セフィのゴミ火力日記 ボブセフィさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7w6x4w3/ ちょ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2007.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハハハ


題名に釣られてしまった方は諦めて閉じたほういいですよw

全く意味ないので





で、更新を楽しみにしてる人が若干いるはずなのですが。





まぁすまんが今日は見逃してくださいw





全く関係ないことかくわwww




















で、本題




なんてか色々やってるうちに性格判断ってのがあった。



こうゆうのすきなんだよねぇw






いきなりだが診断結果








性格スタイルは【感覚派】だそうです




長所・短所





長所
・感性が鋭い
・前向き
・ムードメーカー的存在
・アイデア豊富
・面白く明るい




長所
・気分が変わりやすい
・時間にルーズ
・形式ばったものが苦手
・整理整頓できない
・論理的に考えるのは苦手





・・・・だそうです































ほとんどあってんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww












短所なんてほぼ完璧じゃねぇかwwwww




形式とかは全然好きですがね。

私は科学的証拠とか大好きです。言葉と言葉で論破しあうのか好きですね。



論理的にってこうゆうことじゃないのかな。。






しかし面白いなw









で具体的に感覚派ってのはなんなのかちゃんと書いてありました








新たな可能性を見出し奇抜なアイデアで皆をビックリさせる天才肌。






思考が柔軟で直感も考慮してさまざまな事に挑戦できる大胆なタイプ。
ユーモアにあふれ、明るく社交的です。
伝統や決まりごとなど型にとらわれず自由な発想をします
意見がコロコロ変わったり話がまとまっていないのに口に出したりして周りが理解に苦しむ事があります。
「とりあえず」が口癖でチャレンジ精神旺盛なのはいいのですが、細かいことにとらわれないのでうっかりミスに注意が必要です。








次のは私を見守ってくれてる皆さんへのなのかな?





熱しやすく冷めやすい気まぐれなタイプですが、褒められると俄然ヤル気を出しますので何かしてもらった時にはお礼と褒める事を忘れないでください。






なんだこれww



俺のリア友でもこんな診断できねぇぞwww

俺を見抜きやがってるなwwww















おもろwww







まぁ私はこんな人ですw



俺もこの診断してほしい!


って方は・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 16:54:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X