027337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろとじようかな

そろそろとじようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おのこう4

おのこう4

Calendar

Favorite Blog

RedXizm      … RedXさん
ビソップ聖職者道 ζZoroζさん
RS道明寺§司のひとり… 道明寺§司☆さん
ひとすけ漂流記 ひとっちゞさん
セフィのゴミ火力日記 ボブセフィさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7w6x4w3/ ちょ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2007.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どうも皆さんお待たせしました

いやテストだったんですよ。

勉強はしてないですけどねw

とまぁ書くことないですし。

ご要望どうりあろさんの質問から





なぜ有名人なのですか、ほもで有名なのだからですか?


コンナ質問だったはず。

















ずばり。


















あれだ、ただ単に俺が勝手に有名人を名乗っているだけで赤鯖やってる人達はほとんどしらないでしょう。

つまり私が有名人ってのは嘘なのか?!どうなんだそこ!?情報もとむ!

RS引退したからあんまり関係ないですが。




ほも説にいつては全否定でb

あんな


『うほ、いい男』



『や ら な い か』





こんなんねーよw






ここで女性が好きなんて言おうものならキモイで終わっちゃうしなw

あれだ今までの人たちが濃すぎたんだw

ゲイさんとかゲイさんとかげいさ・・





なんで新しく神聖に入ってきた人に『ほもこうさん』って呼ばれなきゃいけないんだw

てかなんで知ってるんだww

入ってきて数分でいわれちゃうのがもうね・・



まして知らない人からもいわれるしまつw



JOJOでいえば

『やれやれだぜ』



な感じですね。




高1のころ授業中ずっと友達から借りてJOJO呼んでました。


なかなか面白い!














まぁ遅いかもしれないが




ほもじゃないですwwwwww








これが聞きたいからって電話してくんなよww




そんなに珍しいかw



聞きたきゃ何回でも言ってやるよw



















あと質問等、要望がなきゃ日記更新しねぇーからなw









じゃまた










らき☆すた風に言えば









ばいにー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 21:09:16
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X