027336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろとじようかな

そろそろとじようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おのこう4

おのこう4

Calendar

Favorite Blog

RedXizm      … RedXさん
ビソップ聖職者道 ζZoroζさん
RS道明寺§司のひとり… 道明寺§司☆さん
ひとすけ漂流記 ひとっちゞさん
セフィのゴミ火力日記 ボブセフィさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7w6x4w3/ ちょ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2008.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年同じ顔で夜中に初詣いってきました。


あるいて15分くらいのあまり大きくない神社なんですけど、夜中にもかかわらず7,8人は必ずいるんですよね、たまに親子も。


お賽銭をするにあたって必ずいるのが、



『5円玉が無い!10円あげるから5円頂戴。』



あるあるwww



去年はこれ私がやってました。今年は別の友達が。


お願い事?おしえねぇーよww



すみません読者に対して。しかし京都でもここでもお願い事は1つだったので、リアル関係の人は多分わかってると思います。てか京都では声に出してましたし。






そして、今年初めての運試し。




去年は友達曰く大吉だったらしい。覚えていませんが。
私だけみたいです。





さぁ今年はどうだ!!



















080101_1758~01.jpg




みにくくてすすみません。どうやったら綺麗に写るとか分からないです。


てことで2年連続大吉みたいです。ありがとうございます。友達どちらも末吉。どんまい。










内容は大吉だったので特別サービスで書きます。








運勢

これまでの努力の蓄積が実り大きな収穫となる運気盛んな時です。他人のための骨折りがいま自分の身に戻ってくる時でもあり、だんだんとうれしい状況に場面がひらけてきます。

あなたを理解し応援支持えおしてくれる人も出てきます。この幸運を逃がすことなく持続するよう努めましょう








仕事、交渉、取引

盛大に栄える時。援助もあって利益も順調にあがる。ただ物事は素早く処理しないとチャンスが逃げる。




愛情、縁談、恋愛

理想的といえるロマンス。
真っ直ぐにゴールへ進むがよい。縁談は早目に。条件が整っていて全て大吉。





健康、病気、療養

大きな心配はないが不摂生に気をつけよ。行基は急に容態が変化することがありそう。





学業、技芸、試験



好調。たいていの事は思い通りになるが、ぐずぐずしていると駄目。全力投球、即合格。








だそうです。なんだろう理想的なロマンスって。誰か解説してくれないだろうか。


実は少し凶もみてみたった。





そのあといつも通りに小学校で雑談。ある奴が小学校の敷地にいると犯罪と言い始めたので移動。

とある場所まで移動するまでゲイさんと何故か電話。たぶん寝ていたと思います。ゲイさんすみません。


しかしとても面白かった!しかし変な噂を真に受けないでください。
またいつか電話しますね。眠いなかありがとうございました。





でうろうろしてるうちに、目的地が私の部屋。
帰宅時間3時。


64しようとしてもTVに写らず。プレ2。ジョジョゲーやって解散。


寝たのは5時。起きたの17時30分。





馬鹿しましたすみません。もうすこし生活習慣直したいとおもいます。お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 18:42:03
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X