027303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろとじようかな

そろそろとじようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おのこう4

おのこう4

Calendar

Favorite Blog

RedXizm      … RedXさん
ビソップ聖職者道 ζZoroζさん
RS道明寺§司のひとり… 道明寺§司☆さん
ひとすけ漂流記 ひとっちゞさん
セフィのゴミ火力日記 ボブセフィさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7w6x4w3/ ちょ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2008.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おうおう、なんとも予想していなかった暖かいコメント。

ろとまんのコメント昔1回あったかなかったじゃなかったかな。
入ってしまったらもう能力勝負ですよね。頑張ります。

ゲイさんは大学生だったはず。卒業でしたっけ?きっと近いうち仕事に就くはず!何にあるのか気になりますね。

おやじ、何処いくか教えろよww場所はともかくどんな仕事なのか簡単にでいいから!



で、今回のやまばは、今からなのですが。

見た方も居られると思いますが。

ココリコの黄金伝説でなんと気仙沼が!!!
RSやっていても気仙沼知ってる人なんて居なかった気がしますが。フカヒレが有名といってもわかってもらえず。てか料理番組でフカヒレでてきたら9割は気仙沼産ですよ。
黄金伝説は全国だと思うのでしかもゴールデン。

みてる方も多いはず。ぜひ気仙沼を。あ、来ても田舎なので面白くはないですよ。仙台いった方がはるかにいいです。

これだけです。




ここからは自由に。閉じる事をオススメしますが。

なんだろう、春となって新入生が入ってきますよね。
私も3年生なので後輩が新しく入ってきます。
運動部なので部活面の後輩が出来ますね。

バドミントンは男女一緒にやっているのでどちらも居ます。圧倒的に女子が少ないですが。
ここら地域では中学にバドミントンが無いので皆0からのスタートです。

そこで何を迷ったのか私にメールアドレスを聞いてくるじゃないか。直接じゃないですが友達を通して聞かれた。

・・・ん。昔にたような事があったような。

まだ入部して1ヶ月ほどしか立っていないのに随分積極的ですこと。
偶然にも地区大会でダブルスの2位を取ったからか・・
俺とメールする理由がよく分からない。

結果を言うとメール1週間目にして告白された。
おいおい待てよと、俺はお前と話した記憶もない。メールくらいだからね。俺からメールした記憶も無い。返信していただけ。
なので丁寧にお断りした。


うわ俺きもちわるwwwwうえうぇうぇwこれで良かったと思わないか?すきでもないのに付き合ったら悪い気がする。それだけwww


俺きもちわるwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.15 20:31:09
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X