188340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キモノネコ  kimon… myunyanさん
ぐ~たらママのお気… 加代ekさん
korukko memo korukkoさん
ナデシコキモノセイ… nade-shikoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
ちょっとそこまで~… やまぶき5228さん
ほっこり うらら… ♪うららさん
ねこねこのあしあと 明佳〜meika〜さん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

カレンダー

楽天カード

2009年09月27日
XML
カテゴリ:着物

さて、5日もあったシルバーウィーク。
人によってはもっと多いんですよね~。くう~。
何をやっていたかというと、とくに何をすることもなく、うだうだしていました。
そのうち1日は無理やり着物を着ました。

何日目かには、暇だったので、ケーキを焼きました。
私は早寝早起きの生活。Pは宵っ張りで朝寝坊。
なので、朝の時間は貴重なわたしだけの時間・・・・のはずが、余計なものが1ぴきいますが…

028.JPG
クックパットを見て作りました。
簡単なくせに、おいしい。おいしいのは、レシピがいいからですが。
くるみとシナモン入りのケーキです。

で、甘いものついでに、かねてから行きたかった
ミストラル
というケーキ屋さんへ。
シュークリームと、チョコレートケーキとロールケーキを買う。
029.JPG
人気店なので、お客さんも多いし。田舎の割には(ごめんなさい)決して安くない金額でした。

別の日、全然着物を着ていないことに危機感を覚えて無理やり着物を着る。
034.JPG

mariaさんからいただいた足袋
038.JPG

うららさんからいただいた猫ちゃんです。
035.JPG

で、外出すると雨が降ってくる。
Pから着物なんか着るからだ!と言われる。

まだまだ暑い日。関東はもう涼しいのだろうか?東海はまだまだ暑い。
気がつくと行き倒れが。
047.JPG

「もし、旅の方」
と声をかける。

049.JPG

「水を一杯」と言われるだろうと思っていたが、
ずうずうしくも、カリカリ以外のご飯を要求された。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 19時58分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.